日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-06-16から1日間の記事一覧

「できることを、できる限りがんばった。 もっともっと働きたかったな」

艦これプレイメモ。前回はこちら。 毎週やろうと目論んだものの結局やれなかった主計科任務進捗報告後編と伊勢改二メンテ前までのあれこれ。 ね、加賀さん!って呼んじゃう赤城さん超かわいいから赤加賀クラスタの素敵な作品いっぱい見られるかと思ってwktk…

読書メモ(322)

もうすぐ好きラノの時期なのに今期十数冊しかラノベ読んでないらしくて戦慄してる。忙しくて逆に凄く好きな奴しか買ってないから10冊選ぶのは容易なんだけど……もっとしょうもない奴もいっぱい読みたかった…… ◇ lenyaのバインダー 期間 : 2018年6月2日 ~ 20…

ひとまず伊勢改二

おめでとうありがとう。嬉しい……! 日向の予告も来ていたのがまずもって最高だし、いまとてもいせはるブームが自分の中で来ているので余りに金剛型に寄せてきた巫女服に死にそうだし中破で刀持ってる辺りがまた……好き……5スロ他諸々の強キャラ化も本当にあり…