日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

溢れかえる接続詞

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ゆか。
前回の続きをじわじわと。こういう書き方、いつぶりだろう……。

焼肉に行ってきました。すごく楽しかったです。
(女子メンバーで、外のお店で、っていうのが10年ぶりくらいでした。)
20年来の幼馴染ですが、保育園の砂場で一緒に泥団子作ってた頃はもちろん将来皆オタク化してる(しかもそれぞれ別ルート)とは思っていませんでしたし、小中学生時代の自分たちに聞いてもまさか未だにこうやって集まって、あけすけな会話してるとも思ってないと思います。色々あったけれど、そしてオタク的には皆結構違うベクトル向いているのに(笑)、この手の会話ができることは幸せだし、有り難いことです。
今日に限らず最近そういう集まりばかりで、ある意味すごくリア充です(笑)。そんなこんなで10日遅れで読んだブレイドバガタウェイ最新話に萌え殺されておりました。ちょっと百道の株、上げすぎじゃないですか!? いいぞもっとやれ(