日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

間隙を縫う

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ゆか。
いつまでずるずるやってるんだよ、ということで、一応ピリオドを打ち……たかった。もう諦めたので久しぶりに?最後まできっちり書きます。……書きます。

PCの回線を就活中の妹や確定申告に追われる母上、あと普通に仕事な父上に取られていたうちにサイトの周年(12日でしたね……11日は東日本大震災でした……すみません)筆頭に色々なリミットはすっ飛ばされていました。艦これのクエストも大惨事です。明日の海外艦実装後は意地でもログインしてやろうと思っています。いや、家族の用事もちょうどまとめて(なんでまとまってるんだ)目処がついたのでこうやって浮上できているので。あとは夕飯の支度をはやめに済ませてしまえれば。明後日がほぼ始発で小旅行なことなど気にしてはならない。こう書いてる時点で気にしていまいち楽しめない未来が見える……そのくせログインしないって選択肢も選べないんだぜこいつ……。