日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あかしろきいろ

サイト更新。はやブレ小ネタ。玲夕歩。
なんかこう……書いてて、「これが右側にいる小悪魔な姫か……!」というのが、自分で新鮮でした。ああ、なるほどね……この態度を順に向けるにはうちの夕歩は色々(勝手な妄想を)拗らせ過ぎてるし、他の子は……恵ちゃんはいまだにうまくつかめないので書きづらく、綾那やゆかりとは大抵愉快に傷を抉り合ってるので……9割がた姫様が抉ってるし……。お相手としてはヒデちゃんもとても楽しそうなのですが、おそらくライトなラブコメ?系になると思うので、ごめんなさい私の手にはあまります。でもいつか書きたいなあ。(なぜなら読みたいから、というところまで、いつも通り。)
玲、誕生日おめでとう。