日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

とぶよりはやく

サイト更新。はやブレ。順ゆか。
もう随分前に書いた、電話ネタの補完話です。ただのいちゃえろのくせに、ネタとしてはまだ続きがあるの、ですが、……もうすでにいい加減にしろよって分量だからなあ……。
でも書きたい気持ちはあるので、書けたら。しょうもなくこのあともいちゃえろですが。自家発電ですが。
昼間は20代半ばくらいになって、誰も自分たちを知らない街の人が少なめの観光地で、一応は公衆の面前の端くれで、そっと手を繋いじゃう氷祈を妄想してこっそり幸せな気分になっていました。初夏くらいで。神戸か長崎辺りの、でも海辺というわけじゃないところで。そんな現実逃避をうっかりしてしまうほど怒涛の一日でした。最終的に大事、なくて、よかった……本当に……。