日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

沈殿する前の澱

サイト更新。はやブレ小ネタ。夕歩とゆかりでNTRネタ。
以前ここで募集したリク企画用小品です。書いててすっごく楽しかった!ですが、色々消化不良でもあるので、姫様サイドや、あわよくば順か綾那視点のとか、書けたらいいなあ。
リクエストありがとうございました。

バレンタインはバガタウェイでやよしーいちゃいちゃを、半年くらい前からあたためてたのが、あったのですが、諸事情により当日に吐き出せなかったためお蔵入りに。新刊10巻は無事買いました読みました。電車の乗り換えホームで大野城戦ラストをパラ見して涙腺ゆるみかけていたら、かわいらしいおばあちゃんに「電車来ましたよー」と話しかけられたのがたぶんハイライト。ありがとうございました。そしてオールスター戦はたぶん9巻カラーのメンツが勝つに一票(笑)。や、しー様贔屓なこともありますけども。いやでも。……試合や結果、とても見たいので最終巻巻末とかで、やってくれないかなあ……。