日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しずかなうみ

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。
最近他所様に依存しすぎている気がして、こう、ありがたくもあり、恐れ多くもあり……。
小ネタ自体は子育てネタです。iPS細胞であってもそうでなくてもいいですが、まあ、そういうあれです。
その手の素敵な奇跡が起こったとして、順ゆかならすごく当たり前のように幸せにしてくれそうなのに、たとえば槙ゆかやナン紗枝なんかだと、うまく行く気がしないのは何故だろうなあ。ううん。相手への依存の仕方の問題でしょうか。
今回の順ゆか、うっかり小ネタに仕立て上げてしまう程度には楽しかったので、また気が向いたら続きを書きたい、な。いつものふたりから派生したパラレル扱いでなんとかなると思うんだ。
でも子育てネタ自体はざるそばさまの佐藤家で長年しあわせにさせていただいたので、目新しいのを紡ぎ出せる気は正直、あまりしないので、その。書くにしても今日みたいなぐだいちゃの狭間に娘の成長記録が流れるような、そういう形に、なるんじゃないかな。どうかな。
いうだけはタダの精神で吐き出しておく。