日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さよならくがつ

餅つき凛ちゃんは無事貰えました。11連フェアにはたぶんぎりぎり間に合わないので、ガチャはおとなしく一回ずつ回す予定。SRでいいので絵里ちゃんください。(唯一SRもURも持ってない)真姫ちゃんでも良いです。

 

ブレイドのバガタウェイ最新話が、すっごく好みだった!
もちろんあの人とあの子の話ですが、「一番にはなれないことを自覚した秀才」の「精一杯の努力」が、こう描かれるのが、そして彼女に「繋がる」のが、まぶしすぎてどうしようもないのですが、
サブの百道陣にも恐るべき勢いで萌えを頂いてしまったので色々混ざって、若干おかしいことになっています。脳内が。妄想時空が。

今月は雑誌で追いかけてる作品が軒並み大正義すぎたので、しあわせでした。はやブレは勿論ながら、ホリミヤは原作で3番目に好きなシーン(妙に具体的)だったし! おお振りは花井のキャプテンっぷりが……!
あ、NO.6は進撃クラスタに駆逐されて手に入りませんでした。おとなしく単行本を待ちます。
はやブレ、いい加減読み返しすぎてる……のはともかく、そろそろ自炊してアンケ葉書書こうぜ自分……iPadでみたってそう変わらないじゃない(手も黒くならないし)……なんならはやブレページだけファイリングしておけばいいじゃない……。
思いつつ今日もめくってしまう破壊力の高さ。脳内妄想が真っ黒ヤンデレ大行進中なのがちょっとだけ、申し訳ない心地には、なりつつ……いやでもあのゆかりはいじめt可愛がりたくなるし久々に人畜無害なままの槙さんはどう考えてもねとr
あー、玲が個室じゃないのは再挑戦組だからですか?という小ネタもそういえば出力、してない……明日からしばらく修羅場なのに……まあでもリアルが炎上してるときほど逃避でがりがりサイト更新してるのは常のことなんだけど……今回はさすがにそれやったら死んでしまう気が……

できれば生きて帰りたい。ので戦ってきます。サイト更新はたぶんする(←