日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

愛してるけど そう囀り続けるのはしんどいんだ

ここ一週間くらいなけなしの愛想と対人スキルをフル活用した上で真面目な文章を散発することを余儀なくされているので、夜になるともうアウトプットに割く容量があまり残ってない……インプットもいつもの巡回範囲、二次創作にごろごろ萌え転がるくらいで……読みたい本も書きたいこともいっぱいあるのになあ……。SS的にも、日記的にも。

月末の引越しまではたぶん浮上頻度低下します。チラ裏的ぼやきはたぶんついったで吐いてます。
大事なく、無事終われたら、自分、3月2日のGLFes行くんだ……ついでに赤×ピンク観てくるんだ……。
映画館の大画面とのバトル、気持ち悪くなってきたところで退場すればたぶん大丈夫。大丈夫であってくれ。どうせ円盤も買うんでしょうけど。出来がよっぽどアレでは無い限りは。
そんな妄言を上映前から吐いているくらいには原作厨です。ゆり要素も結構にありますが、ゆり目当てで観る・読むときっと残念なことになります。メイン二人のオチがあれなので。でも基本キャットファイト(プロレス的な舞台モノ)で、その舞台に立つ女の子~成人女性までのトチ狂った内面描写ががっつり書かれ、メンヘラから共依存からSMプレイにTSまでてんこ盛り、なので、そういうのがお好きな方はぜひ。
ゆり要素も無いとは言いませんが、それ目的にしないほうがいいです、とは、もう一度言っておきます。前評判に対する老婆心で、というよりは、そこでがっかりされて評価下げられるのが、その、辛い……。せっかく拗らせ系桜庭一樹なのに!(そこ?)