日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ここは平和かい これからも平和かい

サイト更新。はやブレ小ネタ。槙ゆか。

槙ゆか枠久しぶり、と思ったけどそんなこともなかったけど数カ月ぶりではあった。いつものごとく意味もオチもなくいちゃついてるだけ。

今号のゆかりの、「つまり、そういうことです!」が、かっこよさげに見えつつも、こういう誤魔化し方しちゃうから綾那とも先輩ともこじれた原因じゃないのかなあ、と思うわけです。

自分と同レベルの理解力を相手にナチュラルに求めてるというか。それ強者の理屈だから。無自覚に傲慢な押し付けですから。「そんなことで許されると、思わないでね?」とか「何度でも戦いましょう、あの人たちと」とか、全然伝わってませんでしたから……!

まあ、妄想的・二次創作的にはとてもおいしいです。下手すると順ゆかが一番幸せそうに見えるのはこういうところにあるのやもしれず。ちゃんと伝えなきゃだめですよ。

先輩への負い目・遠慮はともかく、綾那相手でああなったのは結局は慢心だよなぁ。そういう辺りをつっこんで書きたくはありますが自分がやると絶対NTR風味の鬱々しい話になる。おとなしく密室の混線時空拡張しとけという声が。ですよねー。