日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

must go on

サイト更新。槙ゆか小ネタ。UJ発売前に書いてた没ネタを手直し。

いつも言及しない部分に触れようと思ったものの案の定膨らまなかった。

いいよもう指先フェチで生きていくよ……。

昨日ほざいた邪な妄想云々のページ、じっくり見返したら槙ゆかフラグにしか見えなくなってきました。柵をしがらみと読んでいいなら。壊して欲しい理由を(そしてその先を)邪推するなら。

結論としては、ああこれ絶対まだ槙ゆかプラトニック両片思いだなあ……という妄想で、願望。出力したいけどやっぱりどう書いても今後の原作と齟齬をきたす気しかしない。

しゅらばってたころ作ってたメモを発掘したので晒してみる。全部書ける日は来ないだろうけれど。

・間口の狭すぎる「密室の混線」順ゆかターン

(命令にはしてあげない・諦めるのをやめただけ・槙さんのキス・「これは、エゴだ」)

・たんぽぽ園でヒーローになる斗南さん

・カウント、ゼロ続き 購買にて

・天地の食堂で紗季ちゃんに全力で怒られる祈さん……は原作でみたい……(無理)

・しあわせにすきま風の氷祈

・背中から抱きしめた奴の続き 槙ゆか