日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はやて×ブレード #延長戦

妄想諸々はSSで吐き出したかったのですが、8月になってしまったため諦めて箇条書き。

 


・恵ちゃんが可愛い
綾那にバットを渡してるシーンが、今月号ベストじゃないかという勢いで可愛い。
お約束のオチ担当な怯えっぷりも嫌いじゃないですが、まあ今月も出オチしてましたが、「ありがとかわいい」のコマとか。可愛い。
CPとしても大変おいしく……まあ他所様の影響によるところ大なので吐ける気はあまりしませんが……。

 

・久我のあの所業

この辺で書いたので略。しあわせそうでなにより。


・ゆかりのジャージ
方々で微妙に物議を醸されてましたね(笑)。
脳内妄想の結果、自分の中では「槙ナンデートでチョイスされてプレゼントされた」ことになりました。超似合ってるし(笑)。
それより下が綿パン?ジーンズ?っぽい方が気になるんですが……ゆかり……あと手首のアレって綾ゆか時代からの遺物なのかどうなのか……綾クロ戦も終わり、誤解解消したからつけれるようになったとかだったら……さぁ! 
ゆかりの方が息切らしてそうなのもまた妄想が膨らみますね。このあとどうするのかとかですね。槙ゆか時空でも大妄想できますね。槙ナンで買い物は別に友人枠でも出来ますしねその場合は祈さんもついてくると大変素敵ですね。無節操ですね。
お前は1ページにどれだけ言及するつもりなんだ。
今月中にいくつか……書けたらいいなぁ……。せめて第二部開始前に……。

 

・ナン紗枝!
でしたね!(錯覚)
ナンシーのポニテの破壊力はやばかったという話です。祈さんの三つ編みもかわいかったですが。が。
このふたりだけが髪型アレンジしてるっていうのが……さ! ナン紗枝ですね!(錯覚)(二回目)
そういえばこのふたりが絡んでるのいつ以来だっけと思ってパラパラ検索してみました。だいたい1年と半年ぐらいぶりでした。(槙さん暴走回の会議帰りショット。)

・紅愛とふたりでの可愛さについては
恋は盲目状態なので、そっとしておいてください。
地の剣同士が仲が良いと大変に滾るのはもう

・天空と大地
そうそう、団体戦では敵同士になることが決定してる人たちが普通に仲良くしてるという意味でも良かったです。旧白服組。
これで原作追っかける上で安心できる。夕順組と槙ゆか組が別々になってくれたら嬉しいなぁ……とか。こっそり。
というか槙ゆか組は大地になるんじゃないか? とかほんのり思い始めてます。最近の槙ナン(世間的にはナン槙)推し具合と、ゆかりの新しいお友達フラグ辺りを考えますと。あれ、でも大地だと白服になれないんでしたっけ……?
炎氷組と生徒会入りしてくれたら嬉しいなーというのはずっとほざいてる妄想でしたが、こちらも現実味が出てきて大変よろしいですね! まあ本命馬は槙ゆか・神祈なのでしょうけれど。そろそろ祈さんが負けるところが見たいのですけれど。氷祈的な意味で。
(これもずっと言って、る……。妄想乙。)


翡翠と瑪瑙
どちらかというとこの後の炎氷展開がとても気になります。気になります。
氷室さんが部屋の鍵とかにつけてたらとても萌える。炎雪は部屋のマスコットにするに一票。

・頂上組
あ、ドラマCDのフラグ回収?
クイーン……あんまり可愛くない……www
全ては天地の掌の上ということですねわかります。第二部楽しみです。


……箇条書き……?