日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

独立CP化まであと一歩

サイト更新。槙ナン。ぐだぐだいちゃいちゃ、無駄に長い(当社比)。

書きたいことが溢れて長くなるのと、オチをつけられずにずるずるいって長くなるのとでは雲泥の差があるよなあ……orz

反省しつつ、一応槙誕。でした。本当は別ネタ(リバる話。そして槙さんの天然に斗南さんが切れる話)のはずだったのですが、見事に迷走し……またいつか。ここにこうやって書いておけばきっと。ゆかりお相手以外の槙さん一人称の書きにくさは、はやてと同種の気が……綾クロもいつも綾那が語り手やってますしね……。

槙ゆかは今脳内で転がしてるのが、これで誕生祝気取るとかお前喧嘩売ってるのか、的な……パターンB時空の……一昔前のBLりょーじょく的、な……うん……。

読みたいので書くのです。ごめんなさい読みたいんです。

原作がああだからこその反動とも言います。度し難い。

先日書いた話と展開もオチも似通ってるのが一番の問題な気がしつつ、ともあれ誕生日おめでとうございました。他所様の更新楽しみです。