日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

実は

速達で出したらしき書類が無事通っていれば今月末に地元のイベントに出ております。某漫画の少年と青年がいちゃいちゃしてるようなコピー本を出しているはずですが、……まあここで宣伝してもしょうがないですね(笑)。久々にイベントの空気にひたってきます。しかし一番の目的がお気に入りだったストラップ(先日壊れた)出してるところだという辺りオタクとして微妙。そしてまだ原稿どころかプロットすら立っていない現状……orz

ていうか父上が新しく取ったパソコンのメールアドレスで送受信の実験したいとかで、付き合ってついいつものメールアドレスで送ったら送信者のところに「レンヤ」って出てて死ぬかと思った。最近自分の私物も徐々にレンヤ名義(オフ友向けのブログは漢字変換で対応してるからアルファベット表記にしてしまうとオールマイティに……)が侵食しております。いえ本名が嫌いとかいう訳ではないんですが、書きにくいんですよね……。口だらけというか。名前だけだと一文字になっちゃうし。片仮名にしてもやたらトメハネがあるし。片仮名のくせに! 平仮名? 論外。

流石に家族にバレたら閉鎖する気がします(苦笑)。無理無理。(当分は大丈夫だと信じている。)

しまった、拍手レスの日はサイトに手を入れるか読書メモ載せるかにしようって思ってたのに……まあ仕方ない、か。覆水は盆にかえりませんしね。

以下、拍手お返事です。有り難うございました!

どれも面白いです、自分もこんな文が~>

わ、有り難うございます。愛と妄想と適度の疚しさで突き走っております。(疚しさて。)

二次創作ですから! と開き直ると案外何でもできるものですよ(笑)。他所さまの素晴らしい長編作家さまや絵師さまに羨望とコンプレックスを抱いたりしつつ楽しみつつ(苦笑)、自分なりの彼女たちをひたすらに主張してきたらいつの間にかこうなっておりました。そんなSSたちですので、誰かを楽しませることができたらそれだけで、感無量です。嬉しかったです。

これからも頑張ります。お言葉有り難うございました。