日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

昨日のSS(未満……?)ももしかしたら人格崩壊してない? と今更ながら。てかあれももう少し補完したいな。聖視点とかで。

……明日の模試中に手書きでごそごそ書いてるに一票。

以下、拍手お返事になります。あ、アニメ4期は2クールってマジですか? 姉妹成立までなのか卒業までなのかで挟まる小話の量が……不器用姫とか黄色い糸/answerとか増量してやってくれないかなあ……。

雨森さま>

ごきげんよう。度々のお言葉、有り難うございます。大感謝です。

壊れる、は萌えの派生語どころか私の萌えのかなり中心を占めているのですが(苦笑)。でもヤンデレストライク、という訳でもないんですよね……過程偏重派ですし。ちょっとずつ蓉子が壊れてくのが素敵なんだよ……! と大変失礼な愛をぶちまけている当サイトです。多分これからも続きます(笑)。蓉子の独占欲は隠してるところにまた良さが(とか以下略)

新刊は本当、良かったですよね……まあ原作で指も触れてないふたりだからこそ出てきただけでときめいたりお互いの思考に名前が出るだけで愛を感じたり出来るんだ、とポジティブに考えてます。(確か例の平手打ちが唯一の接触だった……気が……文化祭でなにかありましたっけ……?)やたらスキンシップ過多な在校生組には分かるまい、という(笑)。

はじめまして~>

ごきげんようーはじめまして。管理人のレンヤです。

わ、有り難うございます。落ち着いた、というか、……よどんでる、というかなSSたちですが(苦笑)、そう捉えてもらえたならとても嬉しいです。表現などはいつでも模索中ですので、これからも頑張ります。

あ、読書メモ大丈夫ですか。じゃあまた近々載せます。私自身が人様のを見るのが好きだから、という理由が半分くらいなので、そういう面でも好きだと言われると幸せ(笑)。

コミックより活字重視な百合紹介って意外に少ない気がするので、もう少しレビューらしくしてみたいな、とも。