日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

山百合会は今日も平和ですその2。旧山百合会世代というか先代のみでお送りします。

王道ものって意外に難しい。

よーこー

……なあに?

終わったよー

……お疲れさま。

結構はやかったのね

へへ、でしょー

ね、ごほうびちょーだい?

はあ?

私としては珍しくがんばったのですよ

……そうね。

蓉子を喜ばせたいなーって思いながら。

そして見返りにごほうびをねだった、と。

江利子、うるさい

照れてる蓉子は可愛いけど、あなたのだらしない顔なんか見たくないし、なにより仕事進まないし

あんたが仕事のことを考えるなんて

あんたが仕事をがんばるくらい珍しいわよね

黙ってくださる、黄薔薇さま

さっさと続きをおやりになったら、白薔薇さま

……蓉子

あ、逃げた

ちゃんとできてたでしょ?

ね、ちゅーして?

……しないわよ。

だいたいまだ全部終わってないじゃない

え、じゃあこれも片づけたらしてくれる?

……しません。

えーじゃあ私もやらないー

……あなたねえ

蓉子を喜ばせるためじゃなかったの?

私にごほうびくれてもいいってくらい喜んでくれるわけじゃないみたいだし

暴論ねえ。

だから茶化さないでくださる?

そこのお邪魔虫。

はい蓉子。

私は全部終わったわよ

……ん。ありがとう、江利子

どういたしまして。

あ、私はごほうびはこれでいいから

は……?

あー!!

え、江利子!!

じゃあね、ごきげんよう。

蓉子もはやく終わらせないと業を煮やした聖に食われるわよー

ちょ、ちょっと、

あ、誤字脱字やなんかは適当に直しといてねー

江利子……!

……ひゃっ!

……蓉子

せ、聖?

ごほうび、江利子にだけ?

だってあれは……!

あれは、なあに?

と、とにかく、まだ今日の予定は終わってないから

……終わったら、してもいいの?

……それは、

正直、もうちゅーくらいじゃ我慢できない勢いなんだけど?

や、聖、だめ……

私ばっかりお預けは、不公平じゃない?

ん……!

まだ良いって言われてないから、しないけど、さ、

……っ

ね、蓉子?