日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

何はさておき

拍手レスです。年を越してしまったものもありまして申し訳ない限りですorz

今年もまた一年頑張りたいと思います。まずは書きかけの聖江をなんとかしたいところ。それから去年やるはずだったあれや、これやを(苦笑)。

それでは続きより。

巽さま>

祝いの言葉、有り難うございます……!巽さまの拍手で気がつきました、実を言いますと(苦笑)。ここまでやってこれたのも数多くの暖かい励ましのお陰です。嬉しいです。

日参される益の有るほどサイトの更新が追いついていないのが正直心苦しくは有りますが……。これからも気の向くままに、彼女たちを書いていこうと思っております。よろしくお願いいたします。

瑠唯さま>

わわ、有り難うございます……!遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

あのときの言葉も嬉しかったですが、今回も、私には勿体無いほどの暖かい言葉、大変有り難いです。幸せです。瑠唯さまにとっても良い年になりますよう祈りつつ、サイトのほうも私なりに頑張っていこうと思っております。応援、本当に、有り難うございます。