日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

遊園地苦手

高いところと暗いところと速いものと怖いものが苦手です。もうお前ずっとゴーカートで遊んでいればいいよと言われたことがある。(そんな馬鹿な。)

一度とまるとやっぱり駄目ですね。我が家にも新型インフルがついに来たような来てないような。熱がある奴が病院行かないから真相はきっと闇のまま。いや、そこは行こうよ。(人のことは言えない37度台。)

以下、拍手お返事になりますー。

ざるそばさま>

お返事遅れまして本当に申し訳ありません……!

嬉しいお言葉に加え、ダブルでのプレゼント、どうも有り難うございます。にやにやしながら眺めて愛でてますw相変わらず腹が立つような笑顔の聖に触られてる(笑)蓉子のあのなんとも言えない表情がですね……! いや変な意味ではなく。……変な意味でも勿論いいですが。ごちそうさまです。

蓉子はちょっと過剰なくらい人目を気にしていて、でも結局ちょっと過剰なくらいいちゃついてるふたりは大変おいしいと思います。……うちのふたりは最近そんなのばっかです(苦笑)。

そしてまさかの5万打話への反応を……! 正直蓉子がいんr……過ぎて反省して蔵に放り込んだのですが、そんなので良ければまた引っ張り出して来ます。……頑張って仕上げます。

本当、こちらこそ有り難うございました……! 私の周囲には結構8月生まれ多いですよ!(笑)

碧さま>

わ、心配させてしまったようですみませんでした……! orz

……コメント数も変わらないのでわかりにくいのですよね、あの返信方法。次回からは返信した旨を日記上で報告するか記事としてあげるか、にしようと思いますー。

はい、リンクはインデックスページで構いません。むしろ実は推奨です。(他のページにはろくな注意書きがないので。)まあでも大体のみなさまはトップページをブクマに入れてらっしゃるでしょうし、今のところ同人サイトさま以外からのリンクもありませんし、トップページでも気にしませんよーというスタイルです。気にかけてくださり有り難うございます。

いえいえ私もいろんなジャンルにがっつり浮気してますので!(笑)二次元は重婚してなんぼだと何処かの偉い人も言ってましたしwブログ、いつも楽しみにしています。むしろ色々教えてもらえて嬉しいくらいですよー。

それでは! これからもこちらこそよろしくお願いしますー。