日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夕方に寝たらもう昼寝にならない。

……年だなあ。

最近雨続きですね。(東海の一地方民です。)急に冷え込んだりなんかして案の定体調崩しました。喉に来るなんて珍しいなあ……。(と、能天気に打ってるくらいなのでちっとも大したものじゃありませんよご心配なく。)

以下、拍手お返事になります。拍手だけの方もいつも有り難うございます。大感謝です。

雨森さま>

有り難うございますw蓉子とまとめて祝われると妙に恥ずかしい(笑)。そして年下ですか! 聖蓉好きーは中々年齢層が高いのでなんだか無性に嬉しいです。偉大な先達方に囲まれて幸せでもあり、恐縮でもあり、ですから(苦笑)。お互い頑張りましょう。(受験とか……orz)

リクエスト、承りました。諸々の合間合間に妄想として膨らませていきたいと思いますw良いですよね! 聖→蓉子←江利子。大好物ですとも。蓉子至上主義の名の元にちょっと考えてみます。パラレル……遊郭とかですか?(笑)

優しい重み、は温度が裏テーマでしたので、感想にこっそり喜びました。これからも甘えたり縛ったり縛られたりそれらがイコールだったりな聖蓉を書いていきたいです。

読書は……多い方なのでしょうか……? 私の趣味は歪んでるという専らの噂ですが、今度まとめてみたいと思います。倒錯してますよ(笑)。

27日のSS~>

ええと、風のお姉さま、ですか……? ……ああでも違っていたら失礼ですしでももしそうだったらこちらからもラブコール返したいですし……どうしましょう(苦笑)。

取り敢えず、お言葉、有り難うございます。当時はノリノリで書いていた模様です。あんな話ならいくらでも思いつきます(うわあ)。またいつか続き(むしろ前日談)書くかもしれません。シリアスも、それを飛び越えてダークめいた聖蓉も、とても素敵ですよね。ふたりとも思い詰める性質ですから。

……もし風宴の方でしたら。5/29や8/14の日記文、それから晩年の蓉子なんかの雰囲気がとても好きです……と告白を。

正直みんな私のサイトなんか覗いてる暇があったら俺屍版聖蓉とかにどっぷり浸かるべきだと思うんだ……。