日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

おなかいたい。

食あたり系の腹痛だったので最近変なもの食べたか……? と記憶を遡ろうとして昨日の夕飯すら思い出せなかったレンヤですごきげんよう。劣化どころか完全に破壊されていましたよ。

取り敢えず元凶とおぼしきものを突き止め、大したことないなという結論に達したので特に何をするということもなく。概ね平和に年越しをすることになりそうです。

以下、拍手お返事になります。明日読書メモかSS一本かを投下して今年ももう終わりですね。あれもう日付的には今日……? うわあ……。

新刊画像情報の方>

新刊出たので改めまして(笑)。有り難うございました。そしてお疲れさまでした。

こういうことがあるから、マリみての世界って素敵だなあと思えるんですよね。恩返しという訳でもないですが祥祐編完結後でもまだまだこのサイトは続きますので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

以前、こちらの読書メモが~>

有り難うございます……! 応援とても嬉しいです。そして大先輩だということで更に有り難いやら恐れ多いやら(苦笑)。食い意地が張っているせいで今日みたいなことになっていたりもしてますが(……)、全体的には近年稀に見る健康さ加減でなんとか頑張ってます。今年まだ一度も点滴してません(笑)。

息抜き程度のSSをあげつつ最後の山を乗り越えてきたいと思います。

reiさま>

私の読書メモから、のお言葉に実は相当吃驚しました(苦笑)。ひたすらに有り難うございます、といいますか。でも自分の好きなものを気に入って頂ける、というのは矢張りとても嬉しいものですね。聖蓉変換頑張って下さい(笑)。

中山可穂さんは結構選り好みして読んでます。『サグラダ・ファミリア(聖家族)』が一番好きです今のところ。また受験後、新規開拓していきたいです。

暖かいお言葉も、有り難うございます。頑張ってきます。

リリィさん>

その節はご迷惑おかけしました(苦笑)。いや本当反応が鈍い人間で申し訳ない。

春からまた色々出来るのを楽しみにしてますよ。