日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんというか

浮き沈み激しい奴で申し訳ありませんorzやっぱりね、書いたことはやらなきゃいけないし逆に言うならやれないことは書くべきでは無いと思うのですよ。ほら今年の目標は有言実行ですし。まずはすみません、と私信。でした(何)。

取り敢えずパラレル更新してみました。多分志摩子が愛されている話です。このシリーズはベッタベタ(甘いという意味に非ず)がコンセプトです。もうオールキャラですね。そして模試の時間にぐりぐりと相関図書きながら妄想を展開していたら江利子が非常に可哀想なキャラクタになってしまったのですがどうしたらば……。(知るか)

煩悩が続けば続きます。

そして一応の縮小宣言をしてきました。(やる気のない報告だな。)とはいえ特に何が変わるわけでもないのですが(苦笑)。自分なりのけじめのつもりではあります。休止と書けない時点で何かもう駄目な気がする……。……ゆるゆると頑張ります。はい。

続きで拍手レス。遅れて申し訳ありません……!いつかこの言葉を言わずにレスが出来るようになりたい。

reiさま>

有り難うございます……!4時の孤独、実は自分なりには割と気に入った話のひとつだったので大変嬉しかったです。聖単品の雰囲気、好きです。

……そしてreiさまから言葉を頂いたことに、改めて吃驚。reiさまの作品、好きなんです。このようなところで恐縮ですが、告白します(苦笑)。

パラレル~>

気が向いたので続きを書いてしまいました(笑)。多分もう少しは続きます、けれどすみません、江蓉的には不幸な話になりそうです……。(こんなところでぶっちゃけてしまっていいのか分かりませんが……。)連載も、はい。頑張ります。応援頂くと余計に頑張りたいと思えます。

瑠唯さま>

度々暖かいお言葉、本当に有り難うございますw大感謝です。

パラレル読んで頂けたようで……有り難いです。相変わらずまとまりの無い話ですが好き勝手に書いております。どんな時代背景でも人を想うことに差はない、にやられました。暫く心中のテーマにしようかなどと思っています(苦笑)。あのパラレル、実は、原作の時間軸に相当微かに準じていた……はずなのですが05.で壊れてしまいました。これからも気ままに書いていこうと思います。