日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

逃げた。

二次試験のためのホテル予約の確認やら地図印刷やらにかこつけて10分くらい休息と称してぶち抜いた時間でバレンタイン話をサイトに載せてみました。あーこれで落ちたらマジ笑えない……。 ところで一迅社文庫の今月の新刊の『あまがみエメンタール』が気になってしかたないんですがどうすれば。百合的にというか嗜好的にという……か。女学園同室どうみても依存。アイリスが少女向けでこちらが少年向けという区分だったと思うのですが男性向百合とか……やっぱり男子出てきて終わりかな……いやでもさ……。 まあ別に男女ものオチでも面白そうなので買うと思います。新規開拓。BL系は市場が広すぎてもうひとりじゃ無理ですが(苦笑)。でも私の周りのディープな腐女子たち(商業BLもの買ったりイベント行くような人)ってあんまり活字読まない人が多いんだよなあ……。ネット二次読みメインの方は逆に本好きーが多い印象。何故でしょうね。