日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

そして確信犯ってわかっていても聖に振り回される蓉子が好きです(笑)。

アイスクリームじゃスプーン使うし大変じゃない?

は……?

そうなんですか?

うーんまあ別に公共の場でいちゃつくには丁度良いかもしれないけど。

どうせふたりっきりなら、さ

……口移し、ですか?

……溶けちゃうんじゃないの? それ

あーそうだね、溶けるものは大変だもんねー、さすが蓉子

っ……!

お姉さま方も、やられたことが?

し、志摩子!

なーに照れてんの、可愛いなあ

聖……!

……あの、話が進まないんですが

ヒントはこないだのバレンタインかなー

ばか!

……バレンタインにアイスクリームは、寒くないですか?

うんうん、志摩子も相変わらずナイスボケ

志摩子さん、それたぶんアイスじゃないから……

そして妹がうまくフォロー、と。

茶化さないでください