日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

今日からしばらく阿呆話が続きます。

実は乃志も結構あった脳内妄想走り書き。(という名称に私の中で決まりそうです最近の垂れ流し会話文。)空白期間の話はまたいつかサイトにでも載ると思います。

天然な志摩子さんに振り回される乃梨子が好きなんですよ(笑)。

それにしても、幸せだったなあ

なあに? 乃梨子

ん?

あーうん、ちょっとね

乃梨子?

わっ

の、り、こ?

あーわかりました! わかりましたから!

から?

はな……さなくてもいいから揺すらないで?

……はい。

それで?

……あー、うん、このあいだの弥勒菩薩なんだけど

……

あ、いや、お寺でのことじゃなくて!

あのあと食べたアイスクリーム、おいしかったなあって

……そうね

大丈夫、私仏像は好きだけど志摩子さんの方がずっと好きだから!

ふふ、アイスクリームじゃなくて?

志摩子さんに食べさせてもらったのが幸せだったの

あら、そんなこと

そんなことって!

なあに、そんなに好きならまたやってあげるわよ

え、……ええ!?

いや?

そんなこと!

さっきからそればっかりよ、乃梨子

だ、だって

抹茶が良かったのだったかしら?

……ええと、

あら、でもあの時私がもらったのはバニラだったわよね

……なんでもいいよ

え?

志摩子さんが食べさせてくれるなら、なんでも

納豆味でも?

えーっ!?

冗談よ?

……いじわる