日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2020-07-26から1日間の記事一覧

やまかん

ミアプリ欲が再燃しているので自分の過去作や他所様の作品など読んでいました。うーんいま妄想で熱いのは想像妊娠に近い形でプリシラが娘作っちゃうやつだけど例の如く出力するには説明ターンをこなすのが面倒くさいが過ぎる……マオちゃんの魔王タワーですく…

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-4甲→乙)

艦これ梅雨イベプレイメモ。 E-3攻略終了時点で、ぼちぼち後段の情報も揃ってきた頃だったので改めて計画を立てました。E-7は丙以下でやるので札のことはとりあえず脇に置く、とだいぶ気楽になったのでやっぱり札5~6枚くらいがちょうどいいですよ運営さん。…

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-3甲)

艦これ梅雨イベプレイメモ。 初手からルート出すギミックってどうなんとか色々ありつつ、海防艦が活躍できるMAP構成はうれしかった。福江ちゃんをリザルトに残せる日が来るとは。

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-2甲)

艦これ梅雨イベ。6/28~7/1プレイ。 新たな鯨ちゃんを一発ツモしてしまったMAPでした。当然の報いとして2隻目Saraちゃんは来てくれませんでした。

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-1甲)

艦これ梅雨イベプレイメモ。リアル時間ではいまE-5で輸送しながら有明を掘っているところです。 札9枚にゲージ15本、新艦10隻ギミック100個超の大規模イベントですが、できる範囲でやっていこう(リアル大事に)を合言葉に、適度に取捨選択しつつ。 これは初…