日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

やまかん

ミアプリ欲が再燃しているので自分の過去作や他所様の作品など読んでいました。うーんいま妄想で熱いのは想像妊娠に近い形でプリシラが娘作っちゃうやつだけど例の如く出力するには説明ターンをこなすのが面倒くさいが過ぎる……マオちゃんの魔王タワーですくすく育つ一種の未来ものです。「わしはわしをうまく使ってくれる頭の切れる奴が好きなんじゃ。ローズマリーはその舞台に上がるにはちと優しすぎるな」ってマオちゃんに言わせたい。けどオリキャラを他人様にお見せできるレベルで創出するのしんどい。次のアプデでこういう方面のマオちゃん掘り下げが来てくれるといいなあと勝手に祈っています。アルジーナジュリアくらいは来そうな気がしてる。あの面子序盤の世界観説明には大活躍したけど以降はほぼメインのターン来てないもんなあ。福ちゃん以外の神様ズもそうだけど。獣人組とかと合わせて。どうかなあ。