日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-3甲)

艦これ梅雨イベプレイメモ。

 

f:id:lenya:20200726201525j:plain

初手からルート出すギミックってどうなんとか色々ありつつ、海防艦が活躍できるMAP構成はうれしかった。福江ちゃんをリザルトに残せる日が来るとは。

 

f:id:lenya:20200726201947j:plain

f:id:lenya:20200726202006j:plain

ギミック前半。なんかOマス、この状態でも基地航空隊送れるらしいですね?

 

f:id:lenya:20200726202225j:plain

f:id:lenya:20200726202555j:plain

ギミック後半…と思ったら海域突破時だこれ。

 

f:id:lenya:20200726202755j:plain

編成もスクショも残っていませんが、ギミック解除は潜水艦たちも頑張ってくれました。20レベルのまるゆちゃんを何の気なしに放り込んだら24レベルとかになってしまった。

 

f:id:lenya:20200726203008j:plain

突破報酬の伊47。攻略中に2隻目の伊14も来たので、周回はここまで。ゆーちゃん用ゆーちゃんはもうきっと永遠に海の中。