日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦(E-2甲)

艦これ梅雨イベ。6/28~7/1プレイ。

 

f:id:lenya:20200726190844j:plain

新たな鯨ちゃんを一発ツモしてしまったMAPでした。当然の報いとして2隻目Saraちゃんは来てくれませんでした。

 

f:id:lenya:20200726191007j:plain

ゲージ1本目は危なげなく、支援なし基地空なしストレート。4戦全てでヴェルちゃんが2000ダメージ以上出して沈めたので他の子の対地装備いる?となりましたがまあ、逆にいうと温存してたら相当しんどかったような気配も。

f:id:lenya:20200726191557j:plain

 

f:id:lenya:20200726191544j:plain

Gotはそれぞれの改装段階で持ってます。RichuPola三隈大井もサブ。サブリシュ思いのほか使ってるのでもうちょいレベルあげしようかな。

 

 

f:id:lenya:20200726194536j:plain

ゲージ2本目はまさかの葛城ちゃんが岩井隊で仕留めてくれました。残り3スロ全部艦戦。わお。

 

f:id:lenya:20200726194653j:plain

Saraちゃん2隻目のためにがんばりた…かったけどリアルが忙しくてこの後攻略もしばらく中断。ああ、残業代がまたいっぱい……(出るだけありがたいことだけど……