日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1206

ヒロアカをほぼ一気読みしていました。諸般の事情ということもなく、メンタル疲れてたので積ん読崩しで発散したかったのと、ちょっと前に読んだ支部の同人再録ですごい好みのに出会ったのとで。君に決めた。1巻読んだときに書いた、苦手な部分はずっと苦手なままでしたが他の要素でめちゃくちゃ乗せてこられて結局一気に近いところまで読めた感じです。支部でよくぶち当たってたホー炎も把握した。きっかけの同人再録は出勝だけども。終盤のストーリーにあんまり乗れていないこともあり、(狭い世界の群像劇が好きなのでまあやむなし、)このCPしか見えない状態にはならなかったのでこれからもシチュ他でタイプなのに出会ったら咀嚼するスタンスで行きます。最近少年漫画そんなのばっかだな。

ポケのあれは相変わらず燃焼してるので大概業が深い。2周年のお祭りありがとう……