日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1221

随分とご無沙汰していました。ヒロアカ沼にどっぷり…ということもなく、相変わらずポケのあれにずぶずぶ行きつつ仕事の繁忙期に内ゲバ勃発で時間が吹き飛んでいた感じです。オンラインイベントとやらに初めて参加しましたが、すごくいい経験でしたが頒布(通販)戦争には概ね負けました。あれは無理。気長に再販や中古ショップ待ちします。再販もコミケ挟むから来年だろうしなあ……コミケは今回、ほぼほぼ「いつものひとの」で終わりそうなので、もう今年の戦いは概ね終わった気でいます。よく同人誌を買った一年だった。本棚導入でアクセス性が格段に増したのと、あと残業代がどばどば出てしまったから……つい……