日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

1004

はい例のBLCPにすっ転んだ沼に思いのほか足を取られてここを留守にしてました!!!!!

どこかで書き始めたとかそういう話ではないです。支部って罪深い。あと大人の財力をほどほどに行使したり。ね。あ、kbnkbですなんとなく察してください、どうも……傷の舐め合い的なのに引っかかるのは久しぶりですね……(ミアプリはちょっと気持ち的に毛色が違う……気持ち……気持ちだけだけど……

ぼちぼち回りきったので戻ってきました。支部と言えば完結一周年もあってやが君も最近豊作でとても嬉しい。↑のも含めだいたいこういう時期にハマるのはもう定めなので諦めています。今回すっ転んだのも同人再録を漁って行き当たっちゃったのが元凶だしな。支部には大変感謝しています。ちくしょう。