日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0218

骨董品の内蔵HDDを換装しました。いわゆるDドライブ。10年ほど前にいわくつきのPCを買ったときのメインHDDで、そこから二転三転、もうそろそろ天寿をまっとうしたといっていい。何度か認識落ちしたしそろそろ。そろそろね。内蔵入れ換えが久しぶりで初期設定も忘却していましたがなんとかなりました。換装前の子はさすがに怖くてまっとうなDドライブとしては使えていなかったので、外付HDDなどで無理やりやりくりしていたDLや作業フォルダを戻したら5倍速くらいになりました。やったね。これでまたばりばりためこ……む前に整理してNASに投げましょう。はい。

pixivデータ大整理していたらやっぱりあさりたくなってあさっている【同人再録】タグで刀剣乱舞のBLCPにすっ転んだりワートリ沼にずぶずぶだったりしていますが、お仕事多忙期とデータ整理欲が流石にまさってちゃんと節度をもったあさり方ができています。えらい。しかしいまさらすっ転ぶとは思わなかった。いちつる。(言った。)いやこの出会った人の作品が好み過ぎただけでまだ他作でもいけるかは未知数だけども。もともとは乱ちゃん贔屓(彼が楽しかったり幸せだったりならなんでもいいよ)であとは不動くん推し、長年追っかけてる同人作家様方の描かれた他CPもたまに読む、くらいだったんですが。ゲームは艦これから流れてリリース初日着任を決めたもののいまだ池田屋が抜けられない程度の雑魚です。近侍は石切丸。艦これの古鷹然りこの手の秘書枠はたいてい穏やかな笑顔がデフォのやさしいタイプに落ち着く、ので……嫁とか沼とかCPとかはまた別の話なんだ……