日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-05-04から1日間の記事一覧

絆されている

支部にあげた先日のまとめ、ひどかった誤字と展開少々を修正しました。サイトのログに反映させるのはまた明日。 皆様拍手ありがとうございました……!

「あたし、挨拶とか、そういうの意外と大切って思ってるから!」

艦これプレイメモ。 ……1月最初のメンテまでしかまとめてないっぽいので、4-5までのE0とか定例的なのはスキップしてさくっと……と目論んだものの当然のように終わりませんでした。 冬イベ前までのあれこれで一番嬉しかったのはもちろんこの如月グラです。中破…

読書メモ(317)

4月、8冊しか読めてないらしいですよ。普段なら代わりにゲームが……とか、再読が……とかあるんですが、今回本当に……くっそう絶対生き延びてやるからな…… ◇ lenyaのバインダー 期間 : 2018年4月28日 ~ 2018年5月3日読了数 : 3 冊 茉莉花官吏伝 三 月下賢人…

ばりばりいくよー(予定

いろいろありまして(きっちり出勤しっかり残業とか)、ほんとういろいろありまして(疲労からの昏睡とか突発の帰省とか)、自分のGWはいまからです。マジかよ……って自分が一番思ってる……今度こそアズレンの新艦厳しそうかな……まあアズならそのうち復刻して…