日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0215

pixivデータは無事NASに放り込まれたのでターゲットは同人誌データに移動しました。DLで買ったのと紙本のデータ(エクセル)。最終的にはpixivやサイトでの再録も合わせたいけどまずはここからだ…。表紙データくらい通販サイトから拾ってくるかなあと注文履歴ページから飛んでみましたが、数年前のでもページ落ちてるところありますね。無情。あとメロンちゃんのごてごて宣伝ページになっちゃってるやつな。いまのところとらやフロマ、中古ショップまで含めれば一応拾えてますが注文履歴こえた時点でグレーラインなのでスキャンも検討…する…?紙本だけでナンバリング1700超えてるけど正気か…?

うーん。もうちょい検討。