日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(386)

f:id:lenya:20210218223221j:plain

f:id:lenya:20210218223224j:plain

f:id:lenya:20210218223218j:plain

『バッテリー(1)~(3)』あさのあつこ(角川文庫)

アニメ表紙のそういえばみたことないなあ、と、ブックウォーカーで久しぶりに再読したので。かつては変態的にハマっていまして、BLサイト作ってCPものを結構な数書いたり、国語の試験(そういう年代)で出題されたときは穴埋め部分が問題を見ずともそらで暗唱できたり、そういう青春の一ページがありました。なんならBLサイト跡地はいまだネットの海のどこかに転がっている。確かまだ消滅していないサーバーだったはず……ユーザーIDとかもう全然記憶にない(登録したメアドはサービス終了した)けど……

やっぱり趣味変わってないよなあでもいまなら書くものはちょっと変わりそうだよなあ、という感想をいだきつつ前半終わり。後半(残り3冊)はまた次回。