日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0925

ここまでほったらかしたらもうこのままフェードアウト決めてもいいかな……という気分ではありますが、格別に何かあったわけではない(細かなことは山のようにあった)ので帰ってきました。非オタ的には季節の変わり目で体調崩してからのワクチン接種で熱を噴いてました。オタク的にはポケモンの(トレーナーの)BLにすっ転んでました。あああついに……割と見た目的にはレアなところに落ちたけどまあ属性だけ取り出したら已む無しってところだもんな……あああ……(

艦これイベントは無事に完走しています。丁難易度でちくちくと最後まで。珍しく練度高い子がだいたい出せてとても楽しかったです。阿賀野型改ニが最深部御用達娘になってくれたのと最近雷巡への締め付けが緩んでくれたのと、あとは今回War様に倍率乗ってくれたのが大きい。よきかな。欲を言えばもっと丙丁は丙丁らしいぬるさにして欲しかったです。多忙なときもこの工程要求されるとか普通に無理なやつ。