日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0820

読書メモとかそもそもの読書とかの予定など(普通に家事育児仕事の雑事買い出しリストなども)書きなぐってる闇ノートを職場に置いてきてしまったので萎れています。いや、誰かに見られたりとかそういう心配はしてないけど……要するにメモ帳だからないとそれなりに不便なので……。大事なことは他のところにもメモするので本当にあくまで殴り書き用途というか、これを書きながら頭を整理してる感じのやつです。少なくともこの日記はじめたときにはもう使ってた。あれから何十冊使い潰したのやら。

経年といえば今日TwitterのトレンドにNO.6があがってきて、何事!?と思いましたが内容がほどほどによくあるやつだったのでそのまま腰をおろしました。カフェくらいはやりそうだな世の皆様が懐かしがって支部に同人再録サイト再録などしてくれたら言うことはない。やや遅れて流れてきた夜叉姫コミカライズのほうは普通に楽しみです。ちょうど最近絶チルの小学生編読んだところなんだよねえ……期間限定無料のおかげです大変よかったので続き……は家族の本棚を掘れば出てくるのでそのうち。少なくとも既読分の読書メモ片付いたらな……