日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

【夏季限定】「渚のシレーナ」欧州作戦(未)

f:id:lenya:20210821211221p:plain

ノートパソコンに七四式をお引越しして、スクショソフト入れて、ひとまず体制は整ったのでイベント提督として復帰……しようかな……最初のボスマスでSiroccoちゃん出るみたいだし…… 出撃自体はもう全海域出揃ってからでいいです。先にもうだめだと思ってたけど残ってた夏季限定任務でカタパルト、もらってくるかー……渚のシレーナ……

 

f:id:lenya:20210821211821p:plain

親機で使ってた設定引き継いだら解像度の差で下の丈がちょっと不足してますがとりあえずぎりぎり使えなくはないのでひとまずはこのままで、というスクショですが、シレーナ任務で雑にぜかましアレンジしたらうっかりItaliaをRomaにしてしまいやり直しと化したお馬鹿記録でもあります。嘘やん。