日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

8周年

艦これプレイメモ。4ヶ月ぶりに起動したので、ひとまず改二祭を開催していました。球磨ちゃんは10レベル程足りなかった。ごめんよ。

 

f:id:lenya:20210510220805j:plain

f:id:lenya:20210510220818j:plain

 

f:id:lenya:20210510220835j:plain

f:id:lenya:20210510220916j:plain

 

f:id:lenya:20210510220931j:plain

f:id:lenya:20210510220947j:plain

 

f:id:lenya:20210510221001j:plain

f:id:lenya:20210510221014j:plain

 

f:id:lenya:20210510221034j:plain

f:id:lenya:20210510221051j:plain

 

信条的に最初の子だから最後まで改装したけど龍鳳は迷彩?の方が好きだなあ……でもまあ菱餅とかもスキップしてるのでカタパルトこのために使うのも…………うーん。

f:id:lenya:20210510221144j:plain

 

イベと並行して期間限定任務くらい片すか、と矢矧改二記念とかカタリナのあれとか手を付けてましたが、2-2で10連続くらいで逸れ敗北を喫しているのでしばらく保留かなこれは……イベのために帰ってきたんだ間違えない……桃ちゃんみたいなあざとキャラ好きですしねまあね…………まあ、ねえ…………