日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0704

すごい勢いでブックウォーカーの漫画読み放題百合漫画特集読んでます。あとは支部の同人再録巡り。なんかまあそういうのを読みたい周期なんです。同人再録は原作知らないものも片っ端から手を出してますたいへんたのしい。しかしBLのメジャージャンル本当に掠らなくなってきてしまったなあ……ゲーム原作だとちょっと触れるみたいなのにもなかなかならないし…………腐女子自体はまだ全然現役のつもりなんだけど。あっぼくらの一線最新話読みました来たるべき最終話手前の葛藤であることはわかるんだけどこのふたりに不和とか今更ねえって感じなので若干のちぐはぐ感がうーん。次でハッピーエンドなのは間違いないんだからその良さは疑ってないし楽しみなんだけど、アゲハの断り方がちょっと。きれいな解法となるとよいけどどうかな。なってくれるといいなあ。