日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0623

ああああああはやブレ未来予想図(本家だけど非公式)が、まきゆかそのほか大追加で、ああああああ……もうほぼほぼ理想形だった……槙ゆかエンドとして妄想できる余地があるし紗枝も本当によかったねえ……だし、玲は絶対に天地系列に就職しててほしかったので(よく言えば紅愛もだけど)、まあ理想形といっていい。槙ゆかはうちの子時空(平和な方)では同棲ハッピーエンドでいいと言う結論になったので、……まあいつか形になるといいな。花のあるアパート角部屋で、穏やかにお互いを待っている日々。な、長年妄想してた時空のままでほぼいけるな……剣を教え合う、ってことはゆかりは剣道コースで行ってるってことだと思うのでその辺追加して……ゆるゆるの幸せなやつ……仕事楽しい、って本当よかったなあ……