日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

艦これ春イベ

f:id:lenya:20210618215146j:plain

f:id:lenya:20210618215156j:plain

E-5乙クリア。お疲れ様でした。

 

 

f:id:lenya:20210618215225j:plain

堀りをするゆとりはない(始発~終電まで連日働いても終わらないデスマ真っ盛り/自責の無い人災ってやーね)ので今回はここまで。まとめてないE-3以降もたぶんまとめませんが、E5-2で乙に落としたのでそれまでは甲です。あ、あと地味にいなかった御蔵ちゃんもいらっしゃいました。こちらの環境がゴミだったこととギミックで装備から編成から組み直す必要が多々あったのはマイナスでしたがそれ以外は概ね楽しかったです。ギミックはもう、ブラックボックスじゃなくて任務方式で指定してがんがん違う子たち使い潰すような形にしてほしい……一回ぎりの活躍の場と思えば、まあ、装備組み直すのもしゃーないか……とも思えるし…………結局今回も使わない子いっぱいいるしさ。どうですか運営さん。お前ほんとギミックでとっかえひっかえするの嫌いだな。

 

f:id:lenya:20210618215856j:plain

E-5は黒潮が仕留めました。主魚電って今回はじめてまともに使いましたが中々いい感じ。魚雷3より楽しい。気持ち的に。