日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ラスボスはタイトル

サイト更新。槙ゆか。続きはありません。そんなの私が読みたい。
ただの常春バカップルです。中高生ならこれくらい頭悪くてもいい……はず。

ところで18巻で一番好きな槙さんは「止まってしまったわね 黒鉄さん」のコマです。などという妄想メモが以下続きます。

18巻のバトル後の夜、槙ゆか時空だったらゆかりはどんな感じに過ごしてるのかなあ。原作の様子見る限り、ああ、プラトニックだったんだね……とは思いますが、あえての一線越えちゃってるVerですと、両者の心境の違いが色々滾りますよね! これが最後のつもりの槙さんに襲われてる染谷さんとかおいしい。激しい理由を勘違いして勝手に幸せになってたことに翌日のあの美術室で気づいて盛大に傷ついてたら良い。怒髪天は突いていいのよ。怒りながら泣くゆかりの魅力を気づかせてしまった雑誌版のあのゆかりは非常に卑怯だと思います。単行本の方は色気倍増の縋ってる様子がたまらないです。先輩相手なら綾那のときよりきっともっと素直に泣いてくれますよね。ね。
そんなすれ違いえろが読みたいです。という話でした。翌日の誤解解消の砂糖菓子な奴もセットで。是非。

槙さんは右手に違和感を残して、ゆかりは左目の視力と綺麗な肌を失って、本人たちはお互い自分のものは勲章だと思ってるけど相手のそれはなかなか飲み込めない系すれ違いえr(結局R指定)をもともとは考えてたはずなんですが、おかしいな……。綾那も視力落としてましたが。でもあれはどうなんだろうなあ。間違いなく度数歪めた眼鏡常用してる方がゲームより視力に影響与えそうなものですが。こんなこととっくにほかの方がさんざ突っ込んでるでしょうけれど。