日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0204

ホームページ全盛期時代の保存データが残ってるとばかり思ってたフォルダからしれっとPIXIV由来のROMデータが出てきて頭を抱えていました。積み上げたらそれだけで数万件あったし…まあ黎明期からお世話になってるもんな…ごっそり抜けてた時期があっておかしいなとは思ってたんだ…。集約だけ終わらせてとりあえずえいやとNASに放り込みました。放り込めるタイトルサイズでよかった。こんな時代が来るとは思ってなかったからひたすら件名に情報盛り込んでた時期の遺物整理の先は長い。今年中には。

先日ぼそっと漏らしたぎゆしのは一番好みの人のだけ同人誌にも手を出しました無事に届きました。とてもよかったですが思ったより拗れてなかったのですれ違いえろ摂取欲としては消化不良。さて次はどこに旅立とうかな…。書…いてもいいけど、…うーん。