日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(385)

前回のすいとーとはがんばって青帯消したんですが、ワートリは電子で買ったのでもうこれでいいです。

 

 

f:id:lenya:20210204223254j:plain
『わたしの幸せな結婚』顎木あくみ(富士見L文庫
なろう発の少女小説。今をときめく出世作。義理の母と姉にいびられてた少女が見合い結婚から以下略 ざまぁが成立してからの展開があまり得手じゃなくWeb版はそのあたりから遠ざかってしまいましたが、それまでの過程は大変楽しかったしそこまでのを遠ざける必要もないよね、とおいしくいただきました。オタクの好きな理不尽を諦めた目で受け入れる少女と間違いを正されていく恋愛のターン。オタクの好きなやつ。

 

f:id:lenya:20210204223235j:plain
ワールドトリガー(23)』葦原大介ジャンプコミックス
那須隊の決着。読みたいところを書いてくれる安心感……。悲しいだけ寂しいだけじゃなくつながっていく、つなぎかたがとてもよかった。香取隊もいい描き方でしたね。成長。
そして例の混戦バトル。オタクの好きなやつ!!!!!