日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(380)

f:id:lenya:20210120224947j:plain

『めしぬま。(8)』あみだむく(ゼノンコミックス)
表紙が全てを語っているご飯漫画もいよいよキャラや関係性の話になってきて(一般的にはマンネリ化して)つまり俺得化が進むわけです。北海道は何を食べてもおいしい。いや自分の到達した日本北端は日光か金沢なので未経験エリアですが。たぶん数十年前のイギリスの方が緯度は高い。

 

 

f:id:lenya:20210120224936j:plain

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(1)』渡航ガガガ文庫
ブックウォーカーの読み放題を流していますきょうは8巻まで来ましたが初日に読んだのが1巻だけだったのでその書きかけ供養に。
冒頭の展開は正直さっぱり覚えていなかったけど3章4章これ明らかに記憶あるな!? どうせ泥酔とか授業中講義中とかに読んでたタイプだろうお前……。感想もらえて云々は話の持って行き方がうまいからちゃんと感動するんだけど冷静になってみるとそうでもない。まーでも身内ならいいかな。今年はざくアク追加ラスト(多分)にあわせていろいろやりたいんだけどどうかなあ……