日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

買物の秋

ブックウォーカーで楽園がセールしていたのでそこそこ買いました。シギサワカヤはこれで大体……最終巻以外は紙で持ってるのはやめたくらい……初巻30%引きで全巻40%コイン還元でPayPay払いだと20%ポイントついて、えーと最終的に何割引かはわからないけどまあ良いのでは。紙で持ってる本のダブり買いはとりあえず自制。乙女ループとかコレクターズとか、だいぶグラっと来てたけど……まあちょっと今月の趣味枠もう予算オーバーだしやめやめ。アズレンクロスウェーブSwitch版も、ちょっとソシャゲ本家の方でしばらくてんやわんや(重桜イベ…UR…)なので見送りです。そのうち、そのうち。大型タイトルならしばらくは大丈夫。

代わりでも無いですが世界のゲーム大全をようやく買えました。Amazonのセールに乗じて。上述の楽園セールにうーんうーんと唸りながら(ついでに言うならふるさと納税の吟味も裏でしながら)ぽちったらアプリから決済するの忘れてその分ポイント還元マイナスになりました。くっそう。次は忘れない。コンプというか最善を求めるところまではやらない(毎日ログイン系とか)と決めてはいますが、これはポカミスの範疇。