日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

堪能

疾走れ、撃て!!』完結の12巻まで読みました。いやーーーよかった。素晴らしかった。最終巻のカラーページには爆笑してしまったが。(いや、なに、あれ。)
……という書き出しで、ここで書くことを脳内でシミュレーションしていたんですが、ついったに読書メーターの読了ログあげたらまさかの作者からリプが飛んできまして、わーーーお……ということでこの話はここでおしまいです。自衛隊下士官系の書き方は最後まで大好きなままでした。最新刊を追っていた当時は理宇がどんどん非人間的な英雄になっていってしまうのを恐れてたけど、いま通読してみると全然大丈夫だわ。主に周囲の描き方とかで充足しすぎなくらいできてるわ。
ところで これで 少年少女が戦ってる・群像劇の・納得一夫多妻制・ファンタジー作品 が 本棚にまた増えたわけですが…………せいへきですね………わかってるよ………! 

そうそう、ブックウォーカー白泉社半額セールでついくらっとなって大奥大人買いしました。きょうは3巻まで。あっまた沼に落ちる音が……