日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よろよろ

マンスリー5-1爆破。来月は溜め込んだクォータリーもやらなければならないのよな…(遠い目)。…節分任務終了メンテが平日だから、来週はまずそこまでに出撃任務(東方のまで)を終わらせるのが最優先だけど…。

忍者ブログがんばれ超がんばれ(死語)とエールを送りつつ(死語)、これはもうダメかもしれないなあ……とも。いまでも好きだし愛着はありますしはむブロではいまだお世話になってるのでがんばれ(ry(死語 という思いはありますが。忍者が死んでいる最中でもTLではルフレの日で盛り上がってましたねざくアク民たくましい。好きです。