日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

珈琲の狭間に

咳がいよいよヤバいので医薬品扱いののど飴を買いました。ご時世的にエンドレスで咳き込んでるのはあまりによろしくない。トローチのために病院行ってる暇もちょっと無い。そりゃ病状悪化したらかかるけどねえ……。

失敗しまくっていたEO、手垢にまみれた骨董品編成を見直して最適化したら嘘みたいに完Sで完走して終わりました。骨董品編成、そもそもできるだけ戦艦とボーキ(空母ではない)を使わない、周回前提のエコ編成だったから……まあね……いまは資材で殴れるので殴りました。あとは5-1マンスリーを片せば今月のやっておきたいところまではおしまい。5-5や水反までは目指さないことにしています。